キャラメルバナナのバケット♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕





こんにちは


お昼まえから 薄日が差しだしてきました


♪きーんの びょうぶに うつるひを

かすかに ゆーする はるのかぜ♪


そんな 穏やかで やさしい風が吹いていますよ



今日は お雛まつり


一日 ぽわーんと あまい気分で過ごしたくて

今朝は 甘ーい 朝ごはんにしました♪


今日から 期末テストのみぃにも がんばれー!って エールをこめて(*^.^*)



わたしはね

ご存知のように レシピ書くのが苦手です^^

けど

これは 簡単だから 書いてみよう!!


① 耐熱容器に キャラメルを 2つと 牛乳を おおさじ 3くらい

レンジで 温めて 溶かす


② そこに スライスしたバナナと アーモンドを混ぜる


③ お好みのパンに乗せて 軽くトーストして できあがり♪



わたしは シナモン振ると もっとすきー♡




今夜は お雛さまに見立てた 茶巾ずしを作るつもり


そろそろ ちらし寿司の準備をしようっと



では  またね*