あらしの夜に | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

$tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは


台風が過ぎ去って  

ぐっと 気温が下がりましたね



大好きなニットの季節がやってきて うれしーい♪

今年はねー

ロイヤルブルーのざっくりニットと 

薄いグレーのファーを はやーくから準備してたんだけど

なかなか登場させられなかったんだよね

ずっと 暑かったもんね


明日の夜の 第九の練習に着ていこうかなー




あの台風の夜

翌日の学校は休校 と 早々に決まっていた子どもたちとゲームして遊んだの


パラッパラッパー って プレステのゲーム知ってる? 覚えてる?


懐かしいゲームの話になって

あの頃 小学生だった うちの子どもたちには

難しくてむずかしくて 

でも 横で見てても すっごく楽しかった パラッパラッパー

今なら 簡単にクリアできるのかも? って次男が言い出して(*^.^*)



うふふ

やっぱり この ちからの抜けた感じのラップ

映像も 音も  楽しいー♪



そのとき煎れたお茶は 

久々に再会した おともだちにもらった緑茶


ごはんの後に飲む 気楽なお茶よ と渡されたけど

こっくりと あまくて とっても美味しい


しばらく 日本茶の時間が楽しくなるわー♪


彼女との会話や 笑顔を思い出しながら・・・