秘かなたのしみ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

$tip-top-iceの よくできました♪




こんにちは


今日のそらは 水色です

夏の ぱきっとした青じゃなくて

うすーい うすーい青  みずいろ


秋になったんですねー




写真は ミックスベリーのスムージー


凍ったベリーたちが 冷たくて しゃりしゃりで

今年の夏の朝を ハッピーにしてくれました♪


これを飲みながら

まだ ひんやりした空気の朝の庭で

みぃと ふたり 耳を澄ますと

たまーに 聞こえるの


おとなりのキムラさんちの赤ちゃん  あんちゃんの声


すっごく 小さな泣き声で

朝のしずかな時間の ごくたまにしか聞こえない


聞こえると うれしくて

みぃと むふふふふふって 笑っちゃう(*^.^*)





ベリーのスムージーは ね

定番にするつもりだったけど

口の残る ラズベリーのぷちぷちが 

じつは 嫌・・・・って ことになって^^




今は また いつものバナナ牛乳片手に

聞こえるかなー?ってやってます



わたしと みぃの 秘かな楽しみ♪