箱根のおみやげ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


あのね

わたし、気づいたことがあって



2月と 3月のカレンダーって 同じなんだよー!!!

今日は 27日 水曜日でしょ?

3月も 27日は 水曜日!!

うるう年以外は 毎年そうなんだよ

すごいよねーヾ(@^▽^@)ノ



うれしくって

昨日 夜ごはんのとき つよと みぃちゃんに話したの ね


ふたりとも おおー!!って驚いてくれて

「わたしは 45歳まで気づかなかったけど

18歳と15歳で知れてよかったねー  なんだか 得した気分でしょ♪」って


そこに  おっとから電話があったから

わたし 大得意で教えてあげたのね


そしたら・・・


すっごい笑われて

「20年くらい前から 知ってたけど?

いまさらそんなこと言ったら ヘンな顔されるぞー」っていうんだけど


ほんと?

みなさんも 知ってた?

世間では 常識なの?


わたしの 大発見♪  すごいじゃんって言ってくれるのは  こどもたちだけなのかなぁ





写真は かづの箱根のおみやげ  大涌谷の黒玉子


夕方 帰宅して

おおいそぎで着替えを詰め替えて  大阪へ出かけました^^


箱根は 大学のお友達と

大阪は 中学校のお友達と


みんなそれぞれ バイトや旅行の予定があるから多少ムリしないとなんだって

無理してでも 一緒に行きたい仲間がいるっていいね
 

美味しいものいっぱい食べて

くたくたになって帰っておいでよ


帰ってきたら

わたしの大発見 教えてあげるからねー(*^.^*)

かづも 絶対驚くはず♪