寒中お見舞い申し上げます | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは



2013年の初めての更新が 今ごろだなんて・・・

はずかしすぎて 

もう どこか隠れてしまいたい  

そんな赤面状態で書いてます


はい! 元気に過ごしています!!


なかよくしてくださってる皆さまは  よくご存知のように


ごはんつくって  おそうじして  本読んで  おやつ作って 半身浴して

ごはんつくって  おそうじして  本読んで  おやつ作って 半身浴して・・・


そんなふうに毎日過ごしていたら

あらら もう1月が終わってしまう?

きゃ~ どうしよう!!!!


うふふ

ご想像どおり そんな感じです(*^.^*)



昨年秋から通院している 腎臓の検査数値も 

ここのところ良好で

早ければ 4月には通院生活から解放されるかも?なのですヾ(@^^@)ノ



今は

次男の大学受験の開始まで  あと一週間ほどで

体調崩さず受験できますように と ちいさく 心で祈っています




       ******************


今年も  家族のこと お料理やお菓子のこと うれしい出来事など

ここに残していきたいなって思っています


年々 更新ペースは ゆるゆる・・・?

うーん  そんなかわいいものじゃなくなりつつありますが(^^ゞ

おつきあいいただけたら うれしいです


2013年も どうぞ よろしくお願いいたします