ベリーソースのロールケーキ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


photo:01



こんにちは

昨日は、友人と ランチ

レンコンとエビのクリームニョッキを食べたんだけど

そのニョッキ 美味しかった~♪

もっちもち加減が うわぁぁって感じ(*^^*)
忘れないうちに このお店、また行きたいな


わたしは ときどき彼女と話したくなるの
彼女とは 母親どうしっていう お付き合い

学区がお隣なので
共通点は多いけれど

お互いの子ども同士の面識なく

おうちのことや
子どものことを話しても、
子ども自身の学校生活に差し障りがないのが 気楽

こどもの言ったこと、したことに
わたしは こう言ったのよって

彼女に話すと
自分自身を振り返ることができる

冷たすぎた?
もっと してあげるべき?

もしかして 甘すぎ?

そんな迷いを話をしながら
自分自身に問いなおす時間


このまま行こう!と自信を持ったり

もう一度 話してみる と反省することも


昨日は お互いにたくさん話して すっきり!しました


こころの大掃除!
完了しました(*^^*)










iPhoneからの投稿