キムチチャーハン♪  つよちゃん作 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


おはようございます


昨日は つよが おひるごはんを作ってくれました♪

キムチチャーハン

ごはん 一粒ひとつぶに たまごがからんで パラパラ

口にいれると 程よく しっとり


あら  おいし~いヾ(@^▽^@)ノ



ごはんが出来上がるのを待つのって  うれしいものですね~


ごはん、作ってもらうって 滅多にないから

照れくさくて そわそわしちゃった^^



カウンター越しに見える つよの顔

自信ありそな表情で

「ごま油は 仕上げに  だよね?」 って

うわぁ  つよ’s キッチンって感じ~???


クリスマスプレゼントは カフェエプロンにするべきだったかなぁ(*^.^*)  




今日は  みぃの吹奏楽部の大会なの


昨日は一日練習で  20時すぎに帰宅し

徹夜で編み物した彼女は  夕ごはん食べながら 目がくっつきそうだったよ

赤ちゃんが ご飯食べながら寝ちゃうでしょ?

まさに あれ


そうなの・・・ マフラー未完成のままなの

どうする?

どうするんだろう?

まぁ 帰ってきてから考えよっか(〃∇〃)


わたしも そろそろ 演奏聴きに出かけてきます




みなさまも  素敵なイブの日となりますように('-^*)☆