牡蠣の唐辛子オイル漬けのブルスケッタ・春菊の胡麻サラダ・トマトクリームのニョッキ・・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪

              *牡蠣 唐からしオイル漬けのブルスケッタ
              *春菊の胡麻サラダ
              *トマトクリームのニョッキ
              *牛カルビのソテー
              *ミルクゼリーとスチューベン


こんにちは


おそとは クリスマスの雰囲気でいっぱいなのかしら?

きらきら ワクワク?

今年はね

そういうところへ出かけないせいか

クリスマスソングが聞こえてこないな~

TVコマーシャルもクリスマスっぽいもの、見ないよね?気のせいかしら?



おうちの中で  ひとり

クリスマスに向けて 盛り上がってるのは みぃ


マフラーを編んでる♪  カレへのプレゼント^^


昨夜も 遅くまで   というより 明け方近くまで 編んでたらしいのですが

うーん

間に合わない・・・かなあ?


明日 吹奏楽の大会があるので  今日も夜まで 部活なの


間に合わないんじゃね? なんて

おにいちゃんたちは からかってたけど   まさかね~



一緒に 毛糸を選んだり

編み方を教えてあげたりはしたけど


わたしが 編むわけにいかないものね^^




間に合いますようにと 祈ってます☆