クロワッサンサンド♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


夏休みまえの 3連休  いかがおすごしでしょうか?


こちらは  急に夏がやってきた!!!


そんな むしむし と 暑さです




負けないんだからね~!って 声にだして言ったら


「負けてください」 って リビングでみぃが答えたの


なに なに?


なにに 負けないか わかったの?


「エアコンでしょ? 闘わなくて いいじゃん!!」


ふっふっふ  


闘っちゃうよー  もうちょっとだけ 負けないんだからね~(*^.^*)






なかよくしてくださっている きゃらめるさんは http://ameblo.jp/caramel-sweet-works/


こころが ほこっとするイラストをお描きになる方で



わたしは ブログにおじゃまする時間が とても大事


やさしいイラストに 気持ちが ゆるむ・・・


ときには


きゃらめるさんのことばに はっとさせられて


背筋をのばす・・・いい刺激をもらいます




その きゃらめるさんに お菓子をもらってもらいました♪


先日 すてきなポストカードをお贈りいただいて・・・お礼に・・・


というのは いい口実で


実は 以前から 


きゃらめるさんに キャラメルをおくりたい!!と 思っていたの


ここは ぷぷぷっ  でおねがいします(〃∇〃)




その包みを 今日の記事にしてくださいました



ご紹介くださっている写真は 照れくさいので


見てみようかなと お思いになった方は


PCから 1メートルくらい離れてみてくださいね 



毎日更新される 誕生花のイラストは


どうぞ ゆっくりご覧になって


きゃらめるワールドに浸ってください♪






つくったお菓子を さしあげるのは  いつもどきどき


すきな 甘さ  すきな 口どけ  すきなかおり


それは み~んな ちがうもの



お口に合わない


そんなことも あるかもしれない



だから すっごくどきどき




けど


単純にできてる わたしは


うれしい!のことばを まるまる受け止めて(*^.^*)



よかったぁ   ほっとしました


きゃらめるさん もらってくださって ありがとう☆



あ~


きょうは  ほんと  うれしい日ヾ(@^^@)ノ