もめん豆腐のソテーと から~いサラダと・・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは



こどもたちは 夏休み♪


わたしは  すこ~し 曜日の感覚がなくなってきています(*^.^*)




中3の むすめ  みぃは


連日 部活と 夏期講習です



吹奏楽部の彼女


最後のコンクールまで あと 数日となり


昨夜は トランペットを 丁寧に お手入れしていました



中学校生活って


友人関係も  うれしいことも  嫌な思いをすることも


部活動に関わることが多くて




「コンクールで金賞をとって  まだまだ大会に出る!」と


意気込んでいるものの


トランペットを磨くうしろ姿


哀愁ただよっている? なんて 考えすぎかな??






*もめん豆腐のソテー  


*春雨と黒豆の から~いサラダ

  

  ほんの少し ピリッとさせたくて  ラー油をたらり・・・

  入れすぎて 辛い!からい!!お味に(;^_^A




tip-top-iceの よくできました♪


tip-top-iceの よくできました♪


デザートは  練乳シャーベットにあずきとマンゴー♪






みなさんの お住まいでは  蝉、ないてますか?



わたしの住む ここでは   まだなんですよ


もう 7月末なのに   不思議です




今日は  お花のレッスンです


また 大磯で   蝉のこえに出迎えてもらおっ♪





では  いってきます(^-^)/