アーティフィシャルフラワーフェスティバル | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪-201107211000000.jpg


こんにちは♪



今日は 「大暑」 なんですってね~





ここ数日  ずいぶん過ごしやすい日が続いていますね



ちょっと 肌寒いくらいで


体調崩されてないですか?




涼しいデパートの中で  薄着で過ごした二日間


ちょっとフェミニンな ワンピースで


肩など出したりしたものだから・・・



もともと冷え性なわたし


かなり 冷え切り    また このお天気でしょう?


半身浴 2時間しても  まだ つま先が 冷たいままです(;^_^A







とっても おもしろい体験でした!!



アーティフィシャルフラワーフェスティバル  


二日目のデモンストレーションは  「トシコ」さんでした




背中に大きな羽をつけて


タレントさんに デコレーションした手鏡をプレゼントされる おねえキャラのお姿、


TVなどで ご覧になったことのある方もいらっしゃるでしょう?



このたび、デコミラーの作り方を本にされて


会場でも 丁寧に 実演をしてくださいました



大勢のお客様が 立って参加する デモンストレーション


トシコさんは  何度も


「見える?」と気にされ


「なんでも聞いて♪」と


この お仕事を始めたきっかけや 


普段の お仕事のことも 飾らずにお話してくださいました



そのお人柄に その場にいた人たち  みんな和んで


みんな  トシコさんが 大好きになったと思います


わたしも(*^.^*)





お花の 搬入時に  すでにお顔をあわせ


楽しく会話されたご様子の わたしの先生とは  


お友だちみたいに おしゃべりされていて



わたしも その輪に加えていただいて とってもうれしかったの~






tip-top-iceの よくできました♪-201107210959000.jpg



tip-top-iceの よくできました♪-201107211000001.jpg




























お花のフェスティバルなのに


わたしの大興奮したことは・・・


桂 由美さんに  トシコさん(〃∇〃)




日常を 離れた 二日間の体験   しあわせな思い出となりました(^-^)/