月の夜 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

月とエッグノッグ



tip-top-iceの よくできました♪-201012181733000.jpg


今年、あと9日しかないんですね


きっと みなさんもお忙しくされてることでしょうね



ごはんの写真が ずいぶんたまってしまったけれど

「空」つながりで こちらを先に・・・



日曜日は 夕方になっても ぽかぽか暖かくて

庭の手入れをしてるわたしのそばで むすめはラグをひいてひなたぼっこ


「ここで エッグノッグ飲んだら いいかんじだぁ」ってどんな感じ?


むすめの提案に いいね♪いいね♪♪って

キッチンにもどって エッグノッグ温めてたら 真っ暗になっちゃいました



tip-top-iceの よくできました♪-201012181739000.jpg

そこで キャンドルつけて お月見



tip-top-iceの よくできました♪-201012181738000.jpg

冬は 日暮れが早くて 

一日が短くなったように感じていたけど  

こんなふうに 夜を楽しめたら  それも悪くないかな^^



tip-top-iceの よくできました♪-201012181712000.jpg

サンタさんのお顔につられて買ってしまったコチラのエッグノッグ

シナモンを足していただきました♪