\パエリアを日本の食卓に!笑顔が広がる!9月20日は世界パエリアデー/
それならば、パエリアを看板メニューにしているティオペペ も貢献しなくては!
パエリアSALEしちゃいます!
新商品のレンジで3分温めるだけで出来上がる紙容器のパエリアもSALEしちゃいます!
パエリアで笑顔が広がるように、世界が笑顔になるように、願いを込めて^ ^




オンラインショップをチェックしてくださいね↓
@tiopepe0401
https://mayuwata001.stores.jp/

●佐渡カニのパエリアキット(2〜4人前 1.5合分)¥4560  20%オフ
パエリアキットは、フライパンとフタでご自宅で炊き上げてくださいね!

●佐渡産本ズワイガニのパエリア 1人前150g ¥1040 20%オフ
そのまま電子レンジ3分で出来上がり!

店舗でのお買い上げでももちろん、対象です!
シェフが不在の時もあるので、お電話かメールくださいね!

お願い
※カニの入荷によっては発送が9/20着に間に合わない場合もあります。
海次第ですので、発送の遅れは、どうぞご了承ください

新潟食材研究所ティオペペ 
025-225-6677
tiopepe0401@gmail.com
@tiopepe0401 

#パエリア
#世界パエリアデー
#パエリアおじさん
#ぺぺおじさんのおいしいパエリア 
#パエリア専門店 
#パエリア大好き 
#パエリアの日
#新潟
#新潟お取り寄せ
#ギフト
#お取り寄せ
#贈り物
#佐渡
#佐渡産
#カニ好き
#新潟食材
#ティオペペ 
#食材