先日ブログでも紹介した、農業をやられている「A2ネットワーク」の方々がお食事をしに来てくれました!!


お土産をいただいちゃいました音譜


カーネーションコスモス



ティオペペのブログ-カーネーション



今回は、このカーネーションを作っていらっしゃる方は、いらっしゃれなかったのですが、こんな素敵なお花も新発田で作られているとは、知らなかったです ブーケ1

新潟にも、農業をはじめとする沢山の生産者がいるので、これからも知っていきたな!と思っていますビックリマーク



ティオペペのブログ-カーネーション2


何か、いい情報などありましたら、是非教えてくださいね!!!


そうそう、秋には稲刈り収穫ツアーなどもやりたいですね!!!て盛り上がりました 音譜

たのしそービックリマーク


まゆみ