この1カ月、忙しいわけでもないけど、忙しくないわけでもなく過ごしてました。






前回のブログで書いた大腸ポリープの検査結果が出たので聞いてきました。







結果は、問題なしニコニコ








でも、先生ぽろりと、



「放置しておくと癌になる可能性があったので…」



そうなのかダッシュ






大腸検査、なんとなく受けてみようかな、と思って受けたんだけど、大腸ポリープがあるのわかったし、切除できたし、結果良かったウインク






こんな感じで乳がんも癌になる前にわかれば良かったのになショボーン







私の乳がんは、なんとなく受けた人間ドッグで発見され、手術した時には既にステージ3cだった。その上、骨転移みたいのもあって。






ただ、その時なんとなく受けようかな、をしなかったらガーンガーンガーン怖すぎる。


なので、進行してしまっていてもみつかって良かったんだよね。


だって、私何も症状なかったんです。しこりもわからなかった。多分おかしいなと思うのはもっと先だっただろうし。






話が逸れましたが、大腸ポリープは大丈夫でしたOK





あとは、先日がんセンターに3カ月に1回のリュープリン注射をしに行ってきました。






久しぶりの病院病院






今回は、ずっと血液検査で貧血とか白血球とか引っかかっている項目が、果たして他の病気か、という判断の為再度の血液検査でした。







こんな感じでずっとここら辺の数値がおかしいのです。抗がん剤終わってもう1年以上経ってるのに元に戻らないんです。


↓前回1月の結果





数ヶ月前に受けた健康診断の時もここら辺の数値は引っかかていて。







今回の結果は、






改善されているおねがい






その上、最初気が付かなかったけど、腫瘍マーカーもやってくれていて、それも正常範囲内ラブ






最近、足が痺れたり、頭が痛かったり、と脳転移なのかな…と思うような事もあったので先生に伝えてみたけど、違うと思うって。その言葉を鵜呑みにしたわけではないけど、大丈夫!と信じていこう。







こうやって、ひとつひとつ乗り切って、なんでもない普通の日常をずっと過ごせたらいいな、と毎回思いますラブラブ







と、こんな1カ月を過ごしてました。







そして、資格試験もひとつ受けて合格しました二重丸

簡単な資格なので言うのもはばかられるけど、久しぶりの試験勉強や試験は新鮮で、また資格取ろうと思うようになりました星







乳がん発覚直後から手術、抗がん剤、放射線と何も考えられなかった時期に比べたら、今は奇跡だなキラキラ







毎日大事に過ごしたいと思います。








たまにのアップにお付き合いいただきありがとうございます照れ