復職後、会社から健康診断を受診するよう指示があり先日行ってきました。





今回は婦人科検診は含まれてない、すごい軽いやつだけど、案の定引っかかりましたぐすん






がんセンターで既にわかっていた事と同じだから、びっくりもしなかったんだけど、やはり普通じゃないという事を改めて痛感したわけでハートブレイク







この数値たち。





がんセンターで言われてるよ。ずっと低い数値だからおかしいってアセアセ今度また検査するってタラー


4月に再検査予定↓






抗がん剤の影響??もう1年以上うけてないけどダッシュ他の病気か?






そんなんで、D判定。要精密検査。






他には、やせぎみ、糖代謝、胃部に所見あり。






やせぎみは毎回言われ、少し太りたいとは思うけど、お腹が異常にでっぱるだけだしショック




 



糖代謝は初めて引っかかったのだけど、甘いもの食べすぎてるのかなプリン

ここ最近食べてる気はしてたけど…

糖は癌の大敵ハッ

これは自力で治せる気がするグー







胃部は前からあるポリープが引っかかった。良性だし、癌になることはないからほっといていいと言われてるけど、機会があれば取りたいな〜気になる。






この結果は会社に提出されるので、健常でない事がバレます笑い泣き






元気なんだけどねチョキ






所見はあったけど、元気だし、乳がん発覚時に比べたら全然OK







私の体よ、いつもありがとうキラキラ