楽天証券25周年フェス 〜 リンガーハット 〜 帝国ホテル 〜 ミニストップ | のんびり株式投資

楽天証券25周年フェス 〜 リンガーハット 〜 帝国ホテル 〜 ミニストップ

昨日は楽天証券25周年フェスに10分ほど滞在しました。

あとベビースターも頂きましたが、写真は撮り忘れました。
次の予定地へ地下道を歩いて行きます。
👇東京駅

〜大和IR主催の会社説明会(夜のブログにて)〜

大和IR主催の会社説明会後は、再び地下道を歩いて有楽町、そして日比谷へ。ちょっと早めの夕食をリンガーハットで頂きました。
前回、Zeetleの反応がイマイチでスタンプを貰いそこねました。今回もイマイチでしたが、スタンプが押されたのを確認しました。あと2回で餃子3個クーポンに到達予定です。
餃子10個定食、720円。支払いは以前、ふるさと納税で頂いた食事券【残16枚】とジェフグルメカードでした。

〜帝国ホテル〜
優待利用の下見をしてきました。
3,000円なのでホテルショップのガンガンチュワになりそうです。又はギフト券を追加してモーニングにするかな?
👆ホテルの一部が入るみたいですね。

〜ミニストップ〜
デザートはミニストップのソフトクリーム🍦です。今回は優待ではなくXのおごりです。写真はなし。👇