あみやき亭 〜 黒豚島津 〜 ミニストップ 〜 ドトールコーヒー | のんびり株式投資

あみやき亭 〜 黒豚島津 〜 ミニストップ 〜 ドトールコーヒー

昨日はモスバーガーで朝食後、新宿三丁目に行きました。
〜 テルマー湯新宿 〜
優待での利用は平日だけなので、土曜日は利用不可です。あくまで場所の確認をしに行きました。
本当の目的は👇あみやき亭の『すしまみれ』でした。ただ土曜日はランチメニューがなかったので退散。
〜 テアトル新宿 〜
まだ優待券は届いていません。あくまで場所の確認をしに行きました。

結局、昼食は黒豚島津になりました。
今日、有効期限の優待券を使い切りました。
ただ油切りが悪く、衣の大半は外しました。
肉🍖自体の味は良かったです。

ちなみに帰宅後にレシートのQRコードを読み取りポイントを頂いたら、いつもより多かったのです。👇昨日は29日、ポイント3倍デーでした。

次回は鶴松にしようかな?
〜 ミニストップ 〜
デザートはミニストップにて。
※実は、昨日の14時〜15時に公式Xに投稿すると、7/3に無料クーポンが貰える可能性があり、わざわざ東新宿(歌舞伎町)のミニストップまで足を運びました。規定数を超えたので、たぶん貰えると思います。
〜 ドトールコーヒー 〜
口直しのコーヒー。今回はポイント支払いにしました。ただ、こちらの店の空気はタバコの影響か、エアコンのカビか、或いはその両方が原因かで悪かったです。
〜 日清食品 〜
株主ではありません。ただ気になったので撮っただけです。
〜 東急不動産 〜
Business Airportのお試し利用券(去年分は8/31期限)がありますが、活用方法が・・・