W杯アジア最終予選! | TINY OSAKA

TINY OSAKA

News & Blog

皆さん こんにちは!

タイニーの髭おじさんです!!


昨日のWBC、侍JAPAN惜しくも準決勝で敗れてしまいましたが

日本の野球、特に投手陣の質の高さを世界に示すことができたのではないでしょうか!


そして野球の次はサッカーです!!


W杯アジア最終予選、ホームで初戦負けてしまったUAEに雪辱を果たす番です!!

主将の長谷部選手が膝のケガで離脱してしまいましたが

チーム一丸となって勝ってほしいです!!!!

サッカーになると熱くなる性分で失礼致しました(笑)


そしてこちらはサッカーと同じくらい今シーズン個人的に熱視線を送っている

DELUXE SOUVENIR JKT ¥41000(+TAX)



今春のジャケットの中で、コーチジャケットと並び注目のベトナムジャケット、

通称べトジャン。


ベトジャンはベトナム戦争に参加した米兵が、祖国に戻るときにお土産(=SOUVENIR)として持ち帰ったのが由来となっています。


スカジャンより刺繍デザインがラフな感じで、

背中にベトナムの地図が刺繍されているのが一般的です。


しかしDELUXEのべトジャンは

あえてべトジャンの最大の魅力と言える背中の刺繍を施さず

腕と胸にのみ刺繍を施したシンプルなデザインになっております。


ガッツリ刺繍の入ったジャケットは苦手という方に

是非おススメです!


中に着ているチェックシャツも

サイドにポケットが配置されていて便利です。


春服をお探しの方も

サッカーが好きな方も

是非お店に遊びに来てください!



TINY OSAKA

大阪府大阪市中央区南船場2-11-4 Aビル1F

TEL 06-6251-6339


via tinyworld.blog
Your own website,
Ameba Ownd