本日の優しいぱんつ屋さん | 優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつさんは、環境にも身体ににも優しいオーガニックコットンやシルク等を中心に、鼠蹊部を締め付けない“ふんどしタイプ”のショーツを企画、製作、販売しています。

優しいぱんつ屋さん by tiny*workshop  のホームページ よろしければご覧下さい。

ハマの手仕事人FUJIのサイト TINY*WORKSHOP
もよろしくお願いします。

Instagram です。フォローよろしくお願いします。
インスタグラムでは、お気に入りの商品がありましたら、写真をタップして下さい。
そこからBASE の優しいぱんつ屋さんのショップの商品ページに移動いたします。

また、一部商品は 優しいぱんつ屋さんホームページ からもご購入いただけます。
ご要望屋リクエストなどもこちらかです。

ぜひともご利用下さい。
よろしくお願いいたします。


LIMIAのお正月特集に、以前私が投稿した、クリスマスリースがお正月飾りに大変身!簡単リメイクアイデアが載っています。
よろしければご覧下さい。

******************
こんばんは!
優しいぱんつ屋さんのFUJIです。

皆様素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家のクリスマスは、チキンを食べて、ケーキを食べてと、毎年平凡なクリスマスですが、家でクリスマスを迎えることができたことには毎年感謝をしています。

昨日は日中はカーテンを洗うため、レールより外したところ、日差しが眩しくて思わずサングラスをかけてしまいました。
窓の掃除もしたのでピカピカです。

さて、ジグザグを縫うミシンが壊れてしまい工場の稼働は止まっています。

思い切って新しいミシンを購入するか、直して使うか未だ悩み中です。

ちょっと早いけど、工場はもう冬休みにしちゃいます!

と言っても、PC作業やパッケージ詰め、発送などやる事は年末ギリギリまでありそうです。

今年も残るところあと数日です、やり残しがない様に頑張るぞ〜!