セミナー参加しました! | 優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつさんは、環境にも身体ににも優しいオーガニックコットンやシルク等を中心に、鼠蹊部を締め付けない“ふんどしタイプ”のショーツを企画、製作、販売しています。

こんばんは。
優しいぱんつ屋さんのFUJIです。

大きな台風が近づいている横浜です。
もう既に暴風域に入って入っている地域も有りますが、被害が出ないことを願うばかりです。

今日は朝からカフェにて、とあるセミナーを受けてきました。
InstagramとFacebook関連のセミナーです。
InstagramやらFacebookやら、頑張ってやっていますが、昭和生まれのおばさんには、付いていくのがやっとです。
いえ、付いて行ってません!

練習用に撮った写真です。

9時から12時の3時間ほどでは有りましたが、 最後は集中力が無くなり、何が何だかわからずじまいでした。
アフターフォローもあるとのことなので、多分質問しまくりそうです。

その後はカフェの美味しいパンケーキをいただきました。

セミナーも終わり、カフェを出る頃はまだ雨は降っていませんてましたが、バスを降りる頃に凄い勢いで降って来ました。
服がビショビショになりました。

着て行った服はこちらです。


ダブルガーゼのカシュクールシャツとデニムのワイドパンツ。
パンツはファスナーなしのゴム仕立て。
どちらもハンドメイドです。


明日は友人が出店しているマルシェのために藤沢まで行く予定です。
明日は台風一過で暑くなるそうです。

優しいぱんつ屋さん by tiny*workshop   HPよろしければご覧下さい。

ハマの手仕事人FUJIのサイト TINY*WORKSHOP