本日の優しいぱんつ屋さん | 優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつさんは、環境にも身体ににも優しいオーガニックコットンやシルク等を中心に、鼠蹊部を締め付けない“ふんどしタイプ”のショーツを企画、製作、販売しています。

こんばんは、優しいぱんつ屋さんのFUJIです。
今日も暑かったでね〜!って、もはやこの夏の挨拶の常套句ですね。

今日は工場長は縫製作業、デザイナーはネットショップようの写真撮影を行いました。

撮影は自然光で行いたいので、この時期は午後2時くらいから4時くらいに行っていますが、西陽がこれまた暑い(^^;;



(オーガニックコットンシャンブレーのふりぱんです。
写真上はローライズ、下は深ばきタイプです)

別々の部屋での作業なので、エアコン3台フル回転です。
工場長がアイロンをかける時は、ブレーカーが上がってしまうと困るので、一時的に工場長の部屋のエアコンはオフにします。
アイロンかけは、エアコンが付いていても汗をかいてしまいます。
そのためいつもより、手早く急いで作業したせいか、おかげでスムーズに出来ました。

あ〜、明日もまた暑いんでしょね😵
みなさまご自愛下さい。