頭も体も心も、ちょっと苦しくなって来た。。
一日一日を越えるので精一杯
帰って来ても明日のオペの事やろうと無駄に気を揉んで、けど、眠くてどうしようもなくて結局知らない間に寝てて、夜中にも何回か目を覚まして、朝。みたいな・・。
寝てるときもやることやってないから気持ち悪いし不安だし安眠できなくて、朝になってもさらに憂鬱…みたいな悪循環だ
また今週も月曜日からその調子だ。
月曜は病院にいって来た。
看護師はいろいろ体の中に変調を来たすから気をつけてと言われたよ(´・_・`)
昨日は一日器械出し。まつこに外からずっと監視し続けられいろいろ言われ、こっちは先生からいろいろ指示されて術野から目を離せないのにしんどい(>_<)
しかも昨日は癒着がひどくて手術展開が変わってあたふたするし。
器械出しは誰からも外から手を出して助けてはもらえない。
たとえ数秒のロスでも積もってくれば麻酔時間延長で迷惑をかけるのは患者さんだからね。って、、そんなことわかってるよ、わかってるけど、出来ないよ。
けど、そしたら終わってから一緒に入ってた先輩が声をかけてくれた。
涙が出てくるの必死で堪えるわたし;泣
係りの仕事で帰りは遅いし。
今日も帰りはドクターたちの来週のニ外の移植カンファレンスに参加しなくちゃだめで、、タメになるけど難しい。
そんなんで、終わってからは先輩と明日のオペの勉強。
明日は初めて入る手術に加えて、初めての小児。。
に加えて、二例目は内視鏡のややっこしいやつ。
に加えて、怖い苦手な人と同じ部屋。
に加えて、明日は集会。。
憂鬱すぎてどうしよう。
怒られ倒れする覚悟出来てるけど怖いよ。泣
全然慣れない!
毎日しんどい!
なんでなんでこんなんなのー
一体なんでわたしザールにいんの!
ほんと発狂してどっかにいなくなっちゃいたいよー
って気分。
けどさ、まだ逃げてないのはさ、
自分の限界こんな底辺じゃないっしょ?
まだいけるよ!まだいける!
みたいなのの繰り返しなのかな?
逃げるのは簡単だもん!維持でも休まない!
がんばるしかないんだよな!
がんばろう。!
iPhoneからの投稿