火曜日の朝にこの日記書いてたら途中で、携帯おかしくなって三時間くらいつかえんかったー!それから早くも木曜日が終わるやん!どういうことよー
↓火曜日の。
昨日早く寝ちゃったから代償で早起き~
しかもまた電気付っぱ。
誰かわたしの電気を消してくれないかな~。(~_~;)笑
昨日の産業保健を皮切りに、今週はテスト習慣であります。。
今日は社会保障、そして普通に19時まで国試対策だー。
大学四年の後期になっても普通にがっつり授業があって、普通に定期テストそれに加えて国試対策授業、模試もあるのが看護科であります。
就活で苦労しない分、別なところで看護は頑張らなきゃならんのです‼
今週はテスト勉強+模試の見直しをがっつりがんばって、土日にはぱ~っと遊んだる~~!
やっぱり楽しみがあると気持ちが萎えずに保ててがんばれそうだ!
そうそう土曜日は模試だったんですよ。
これで現実を目の当たりにしましたよ!だからそろそろもうちょい頑張らなきゃ、、、って時期になってきました。
必修一点足りないとか悲し過ぎるーこれが本番には起きないようにせねば!
けど落ち込むだけなら誰でも出来るってやつですよね!やらなきゃ!
そんな落ち込みから立ち直りまきと一緒にパウダー!ちょーひさびさ!
押野さ~ん!♡
やっぱり押野さんかわいい、おしゃれ、ちょータイプ!の三拍子!
あっという間に四時間‼
模試のがっかりなんて吹っ飛んでた~笑
とても単純なやつである。!
日曜日はスーツが実家にあるため実家に戻って証明写真とりいったり、いろいろして、昨日の朝早いバスで帰ってきて、10時すぎ頃にには登校できたよ!なのに眠いよ?!ばかやろう
昨日はちょっこらキムイチがお家にきたよ~(^ ^)
ひさしぶり~の再会~
ピンポンの無駄な小細工いらんいらん!笑
あんまり役に立てずだったかもだけど、、
伊勢くんの彼女のパーツの話とかおかしかったな笑
カラムーチョありがとう☆
怒涛の一週間になりそうだけど、がんばりますかー!!
って書いてた!
iPhoneからの投稿