きのうはなんとなんと眠くなんないでわりと集中できた日ー
にしても、時間的にはずーと学校いて長いけどあっという間だったなー!
後半はおがちゃんと一緒に必死に検査データ暗記してた!今までなんやかんやで雰囲気でやり過ごしてきたのをここらでちゃんとやんなきゃ!ってなり、おがちゃんのおかげでだいぶ暗記した~~~!!
人に聞いてもらうと覚えるもんだね!
今日もわりと早めに学校行けた~
ジェンダーの授業ではアンパンマンをみた!
みんなと17時ごろまでやってきっかり切り上げて仙台へ~~
ふらふらっとしてきた!
最近かわいいものに目がないの!
あんな地味なものが大好きだった私が意外でしょ?笑
雑貨屋さんとかいろいろ見て回ってた~
アフタヌーンティーの可愛いよー!
早くラグ買わなきゃ!
あー間接照明も欲しいなー!
そしたらねパルコに可愛い1コインショップが出来てたのー!今度ゆっくりいこーっと!
柄にもなくキディランドに行ってこんな可愛いの買っちゃった!♡
勉強のおともに~
可愛いものに心を揺さぶれるー笑
the bears'school っていうやつ絵本のキャラクター!昔はテディベアとかくまさん大好きだった!小さい頃はいろいろ集めてたなー!
だからディズニーでもダッフィーとかプーさんが好き!
ひさしぶりにジュンク堂にいって長居して、雑誌と参考書を買った~
今月のFUDGEかわいいー!やばい!
物欲がぁぁぁぁー。
コートーーーーー!
高いぞーーーーーーー!!!
クロエーーー!
可愛すぎるぞーーーーー!
iPhoneからの投稿
