蝉がないてる | dream-of-cosmic

dream-of-cosmic

ブログの説明を入力します。


そんなこんなで、人生予期せぬことばかりでいろいろ予定とか狂っております~笑


正直どうして、このやらなきゃいけないことがいっぱいある忙しい時期にーってのと、遊びたい時期にーって、タイミング悪いなって、、、

けどさ、仕方ないよね!冷静に考えると今一番大事なことは何かってわかるはず!


仙台は今日花火大会で、そのあと三日間七夕祭りやね~


もはや無関係というかどうでもよい!笑


とりあえず、やんなきゃいけないことありすぎーしかも何故か全部10日までーー

逐語録にコード化まで終わらす約束を先生とした上に、履歴書二件分を書いて出さなきゃだし、そしてなによりなにより、、、
若干忘れかけていたけど、、
来週の月曜、火曜には大切な就職試験が待っています。

ほんとやばい!

筆記と小論文と面接なんだけど、筆記は看護の専門と一般教養やんなきゃだ。。。

小論は・・何やればいいかわかんないしやる時間ないや。。

明日就職部の面接練習もはいってるー質疑応答用紙自分で作成もしなきゃなー!


これだけでもいっぱいいっぱいなのにプラスじーじーのことでわたしの頭の中は荒れ模様です!笑

まじでまじでやばい!
実習中よりなにより忙しい!


ママたちは、あなたたちはこれからの人たちなんだから自分のことを優先していいからっていうけど、、、人生の長いスパンを考えたら、もう一生やってこないこの数日が今私には一番大切!だって戻ってはこないし、未来はきっとないから!


そして、遊びはとりあえず試験終わるまで0にするって自分で決意した!


夏だー!今しかない!最後の学生生活だよーって遊びたい気持ち山々だよ笑



けどね、そんなことしたら、、一時の楽しみを今優先してしまったら、
数ヶ月後の、数年分の私の未来は真っ暗です~笑

未来に笑っていたいから、今頑張らなきゃ!未来の自分を作るのも今の自分だってやっと思えたわけだ!だからがんばれ私ということだ!笑



そう思わなきゃね~こんなくそあつい日にやってられんわ!


とりあえず10日まで!10日までがんばるっ(>_<)



今日は逐語録と、履歴書と、面接の質疑応答用紙をおわらしたいな!

あとは、じーじーのとこにもう少ししたら行ってくる!


寝てなかったから昨日は家で寝たから、夜電話で様子聞いたものの心配(>_<)


きょうもいちにちがんばろ~(*^_^*)







iPhoneからの投稿