気づいたらこんな時間です。。
てか、ほんとうに昨日廃人していたー
なんもしてない。ほとんど寝てたー。
死んだように目覚めては、また寝て・・の繰り返し。
きっと、今までの疲れがたまっていたんだろう…!ね?笑
あーけど後悔。。。
一昨日の夜は、金山と合流しマックで腹ごしらえし~の、まったり語って、、プリクラをとりにいきまして、まだ人がはいってなかったから、わんで一杯だけ飲んで(ひとりお会計1000円なり笑)、、一時すぎに参戦!
いやーヤスタカの回してる時激アツでしたよっ!!!
チョコレートディスコに、FLASHBACKに、MOREMOREMOREに、有名どころ攻めてきてて、めっちゃテンションあがったー
もうみんなヤスタカワールドに入っていたよ~
すごいストレス発散なったー!さいこー!
ヤスタカ終わった途端に人めっちゃ減ったよ。。笑
てか!AMIAYAちゃんもヤスタカもちょー近距離でずーっと見たよ!
ヤスタカは回してる時だけがかっこいいです。。なかなかのちびデブだったよーおやじー!笑
AMIAYAちゃんはちょーかわいい!ほんとにかわいい!肌とか透き通るように綺麗だし、細い!!
ヤスタカでフィーバーしすぎたわたしたちはラウンジでぐーたらしながら人間観察してたけど、やっぱ美容師はイケメンにおしゃればっかだね!
女の人でおしゃれな人はあんまいなかった(>_<)ざんねん。
てか!
金山と話してたけど、仙台ってやっぱ20代半ばから後半にかけてのお姉さんお兄さんたちが元気だよね!
若い人たちはおとなしい、夜遊びをしらないって前のイベントである方が言っていたけどほんとそうなんだね~
わたしたち世代やっぱ美容系っぽい人たちしかいなかったなーきっと仙台はHIPHOPR&B系で若者が元気なんだろなーけど、ヤスタカイベでこうなら他のHOUSEELECTRO系のイベとかどうなんだろ?
なんかこの年齢って微妙だよねーって言ってたんだけど、まだ、若くて殻を破りきれないし、遠慮するし、24くらいなったらもっとぱーっと大胆にCLUBとか楽しめそうだよねーやっぱ年を重ねなきゃね!
きっとハマるとCLUB楽しくなるんだろうけど、、、なかなかね~。。ちょー人が入ってるやつなら行けるけどじゃなきゃ怖いもん!笑
あと、たっちゃんのお友だちもDJしてて回してた!
ほとんど人がいないなかうちらだけ、踊ってた笑
で、終わったあとちょっとだけ話したー!!
なんかたっちゃんのお友だちだなって感じだった!笑
一回だけ、たっちゃんに誘われていったイベで回してるのは見たことあったけど、やっぱかっちょいいね!!!
そんなこんなで、朝方ベンチでぐーたらして、始発で帰宅ー!
朝の空がね、すごい清々しくて、あーやんなってもまたがんばるかーって後押ししてくれるような空だった笑
あーたのしかったな!
いっぱい、いろんな人見て刺激を受けました!!!
疲れたけど,まだまだ若いな!わたしら!
カプセルいきたい~Perfumeもいきたい~おやしーいこ~ぜ‼
iPhoneからの投稿


