またブログ放置してしまった。。
適当でも意味不明でもその日のうちに更新出来るといいんだけどねー
きょうは、学内実習でしたー
夕方からはゼミの写真撮影ー
そんな感じで一日が過ぎていったー
明日からは北四番丁にある訪問看護ステーションに行って、在宅看護の実習が始まります!
なんか、もう、明日から実習のだー(>_<)とか、緊張しなくなったわ!
ただ、どんなとこだろ?指導者さんはどんな人だろ?とは、思うけどね!
何より何より今回は家からも街からも近いってことでラッキー!
前の金成での実習より、一時間半も遅く家を出れます!!
この一時間半って大きい!
むしろ普通の一限みたいな感覚で~と、肩に力入れず行こうと思います(^ ^)
いろんなお家に訪問するんだろな~
また、新しい体験や人や事との出会いが待っていると思うとわくわくするよ!
ほんとに今年はちょーいろんな出会いがある!
知識はともかく、人として成長する機会があることは有り難いことですね~
明日からはむーと二人でだ!
がんばらんとね~!
前での反省を生かして積極的にね!
明日帰ってきたらdurbuyの注文していた靴が届く予定~
明日はそれを、楽しみにがんばりましょか~
あっあと!
またダイエット始めます‼
実家での実習はほんと太ったので、今回がほんとに痩せるチャンスです!
こちらもがんばります!!笑
目指せ-3キロ!
とりあえず現実的にね~
iPhoneからの投稿