わたしも例に漏れず有料無料、いろいろ観ています。
TVerって期限はあるけど、関西ローカルの番組も観られるから、
最新の相席食堂などなど、めっちゃ観てます。
見逃した番組も観られるし、本当に助かる。
「有吉くんの正直さんぽ」というフジテレビ、多分関東ローカルの番組で、
近所を紹介されていたのをオンエア後に気付いて、早速TVerで観てみました。
おかげさまで新しいことや物を知ることができました。
行きたいお店も増えました。
お散歩番組っていいなあ。
ということで、先日、紹介されていたポークステーキ屋さんに行ってきました。
難波にもあるみたい。
ここで、200gのを頼みました。
しっかり焼けていて、本当に美味しい。
ちゃちゃっと食べ切ってお店を出ました。
そして…
肉も焼けてたけど、胸も焼けてきた〜。
この脂質量はまだ早かったかと、やや肩を落とすのでした。
今日は書道教室で昇級試験の仮名を仕上げてきました。
何百回書いたのかな。
サラサラっと書くにも、ポイントポイントがあって、
なかなかハードルが高い。
この前の試験では飛び級したけど、今回はどうなることやら。
はっきり言って自信なし。
一生懸命書いてたら3時間くらい経ってました。
いい趣味です。
さてさて、今日はちょっとごはんもがんばりました。
どうぞ見ておくんなまし。
食の記録
朝:マフィン(ハムチーズ、オレンジマーマレード)、青汁豆乳、コーヒー
昼:マフィン(たまごチーズ、マスカルポーネチーズとマーマレード)、春ポテト、プチトマト、紅茶

夜:和定食
ごはん、揚げとわかめのお味噌汁、納豆、もずく、ぶりの照り焼き、貝割れとちくわのサラダ

お味噌汁の出汁もとったんす。
やる気に満ち溢れてる〜。
明日はひなまつり。
もうメニューも決めている。
簡単ちらし寿司だー!