毎日更新するって言ってたのに、自分との約束をすぐに反故にしてしまう、私の悪いところが出ました。
多分、調子に乗って、日本酒をいっぱい飲んだからだと思います。

水茄子の浅漬けが大好きで、これに合わせるなら日本酒と、スーパーで買ってきてしまったんですね。
最高に美味しかったです。
さて今日。
お休みだったので朝からピラティス。
帰ってきて、洗濯。
暑過ぎてボーッとしてしまう。
昼寝をして、ぼんやり。
夕方になってご飯を作って、部下からの緊急LINEに驚いて、仕事場に立ち寄ることにした。
元々、21時からの渋谷のヨシモト♾️ホールで開催される『ZA漫才』に行くつもりでしたし。
トラブルは置いといて、夜に出歩くって、なんかテンション上がる。
ZA漫才は、ZAZYさんを中心とした漫才イベント。
わたし、ZAZYさんが好きやねん。
隠しきれない優しさを感じます。
ZAZYさんが組んでる3組の漫才、BKBさんとサンシャイン池崎さんの漫才、ニッポンの社長、ゆにばーすの漫才と大満足なラインナップ。
ゆにばーすさんの漫才は、テレビで見るより遥かに良かった。
一本に丹精こめてる感じがして、職人芸だと思った。
下ネタなんだけどね。
22時過ぎに終わって、夜の街を闊歩。
開いてるバーを調べてみたりなんかして。
結局まっすぐ帰って、ビールと奈良漬で乾杯。
夜中に何やってんだという話です。
なんにせよ、笑いのせいか、この間買った韓国コスメのせいか、
肌ツヤがとても良い夜です。
食の記録
朝:胚芽パン、青汁豆乳、バナナ、ソーセージ、コーヒー
昼:フランスパン、ハッシュドビーフちょっと
夜:水茄子、豆腐、柚塩ラーメン
夜食:ビール、奈良漬、うずら卵
明日もお休みだから、やっぱり調子に乗ってしまいました。