I just wanna be okay電車の中で、思わず泣きそうになってしまった。でもここはぐっと我慢。公共の場だからね。言葉に出来ないというのはこういうことか。とりあえず、やること沢山あるけど着実に片付けていこう。留学用のブログそろそろ書かなきゃな。iPhoneからの投稿