今週末のハロウィンパーティが衣装を買うことなく、なんとかなりそうになってきました。
といってもまだ準備があるので安心はできないのですが…。
当日はメイクに力をいれて思いっきりゾンビ化する予定です。(あくまで予定)
明日は午後から授業があるのですが、2コマの時間に行って課題を片付けてしまおうかなと思います。
3.4が授業でその後は、県民会館で行われる外国人の日本語スピーチコンテストを見に行ってきます。
コンテストの後にはパーティもあり、フリーで参加できるそうなので参加してこようと思います。今から楽しみです。
ちなみに明日は留学の最終決定日でもあります。
いつどの様に知らされるのかわかりませんが、連絡を待ちたいと思います。
やっとストレスから解消されると思うと嬉しいです。
iPhoneからの投稿