fucking cold | no day but today

no day but today

love is everywhere

バス待ってたんだけど、目の前をバスがきれいに通過していきやがった。ふぁっきん!
だからこのくそ寒い中ひたすら次のバスを待ってます。次のバス30分後っていう流石田舎。

来週にハロウィンパーティあるんだけど出たいけど衣装何着るか悩むヽ(´o`;てか来週だっけ?
東京のドンキひたすら見たけど全部普通にいい値段するw
せっかくやるならちゃんとしたやつやりたいな…なんだかんたみなさんクォリティ高いから困る。
いろいろ調べていいやつ探そう、安いやつ(笑)
私の顔に合うやつね。AKBとかでなくw
ある意味AKB楽だけど。制服着るだけw
ディズニーとかでなんかないかなー


今さっきセブンのあんまん食べた。110円。痩せろよ。

今日も学校頑張りましょう。







iPhoneからの投稿