I just left Tokyo.
Because a bullet train had a trouble, so it was so late.
新幹線なう!
岩手に向かってます(^-^)/
なんかいろいろあった旅だったなあートラブルもあったけどなんとか帰ってます!
とにかく充実しまくったからよし!
後でブログにまとめて書くよん(^ー^)ノ
お買い物し過ぎたからお金無いw
予定よりも使い過ぎたwでもいい買い物できたし良かった!
買う予定の物買えたし♪( ´▽`)
しばらくは質素な生活で暮らさなきゃいけないけど( ;´Д`)笑
秋物冬物大量に買ったからもう買わなくてもいいかもw
後でUPしよ( ´ ▽ ` )ノ
最近忘れてたこと。
机での勉強は大事。
話すことも勿論だけど、簡単な英語から抜け出さなければ。
表現の幅が狭すぎる。too elementaryね。
語彙を増やす、量を読む。それをしないといつまでも複雑な文章はかけない。
これは一人でやること。だから自分次第。誰かがやらないとやらないなんておかしい。
さて着くまで読むぞ~(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿