I shouldn't ask you | no day but today

no day but today

love is everywhere

i'm really tired.haha
I'm going to China in one month.
I don't know what I should do now.


昨日は学校に久々に行ってみんなに会えて良かった♪( ´▽`)
学生部の人と話して、履修を大幅に変更してきました。
卒業単位をかなりオーバーしてたから、減らしてきました。取り過ぎだったw

部屋が引っ越し体制だったから、ガラガラです。
服がなさ過ぎて秋服を急遽買ってますw
寒くなってきたからね(>_<)

最近ハマってる人。ジェイチョウ。
彼の曲いいよー素敵!


今はお金よりも時間が貴重だから、思いたったらなんでも行動するべきだと思う。
時間を有意義に使おうね。わたし。
だから、この一ヶ月間はかなりのロスタイムだけど行けることを願って。

中国に行けなくなった時はきっとUBCに行くと思います。

















iPhoneからの投稿