ぱたぱた教育実習四週間お疲れ様でした!からの、英語キャンプ。からの、サークル合宿 に行ってきました。そして今日は昼から学校に行ってきます。昨日は帰ってきて疲れ過ぎたから、8時に寝たw疲れがたまり過ぎてやばかったからね。まあ楽しかったからよかと!写真も一杯撮ったから後でUPします!さて、学校に行く準備する!iPhoneからの投稿