ぱたぱた | no day but today

no day but today

love is everywhere

教育実習四週間お疲れ様でした!
からの、英語キャンプ。からの、サークル合宿 に行ってきました。
そして今日は昼から学校に行ってきます。

昨日は帰ってきて疲れ過ぎたから、8時に寝たw
疲れがたまり過ぎてやばかったからね。
まあ楽しかったからよかと!
写真も一杯撮ったから後でUPします!

さて、学校に行く準備する!




iPhoneからの投稿