美容院に行って髪を切ってきました。
毛先とか髪を軽くして貰って、前髪も切ってもらいました。さっぱり!
でも伸ばしてるから長さはそのまま。
テスト終わったら黒に染めなきゃな。
今は大河原レポートやってたんだけど、びっくりするぐらい苦痛。
書いてたら眠くなるし、進まないしで。
あれは無駄にしか思えない。
点数稼ぐためだからやってるけどさ。
徹夜して頑張るかな…10枚出せれば良いかも。
あとは明日の私がどうにかしてくれるでしょう。
今実家なうだけど、じぇむずと話したくてしゃーないわー。
あれ?これが恋?
まあ話すの楽しいし、英語の勉強になるからね(^ ^)
最近容赦なくばかにされてきたしw
私が話そうとしたらすぐに、忘れた?ってw
ばかにし過ぎだろwwww
冗談ですがねw
じぇむずんち見せて貰ったら豪邸すぎわろたw
やべえわ、結婚するしかないわw
iPhoneからの投稿