was elected | no day but today

no day but today

love is everywhere

昨日発表がありまして、無事に合格頂きました!良かった!

なんかもう先生たちの面接の反応で全然自信無くしてたから良かったw

そして今は電車なうで、これからパスポートの更新のため地元にカムバック!
それ終わったら帰ってレポートの続きをやりますw
やばしw

昨日ちゅんさんとでんぱと夜に話した時に頂いた枝豆まじ美味かった!
でんぱさんきう!お返しなんかするわ!


昨日じぇむずに留学のこと報告したら、中国じゃなくてカナダに来ればいいのにって言われたw
わたしもカナダの方が好きだからねw住みたいわー
彼わたしの事好きだよ絶対!笑
変な自信があるw
わけわかんないですねw





iPhoneからの投稿