Someday I'll be…実家は最高ですね。リラックスしまくりです。昨日食べたポパイのハンバーグとケーキ!久々に行ったけど変わらない美味しさでした!実家に来ると太りそうだなw食べ物の誘惑はんぱないwさてレポート地獄をどうにかしよう!来週一個テストだし笑えないwてか16日って休みだったんだねw嬉しいね( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿