relax | no day but today

no day but today

love is everywhere

いろいろな事のために実家にいます。

どうせ三連休だし(^ー^)ノ

明日帰るかもだけどw

リラックスしています。

そして今は眼科なうです。
コンタクト買いに来ましたー

待ち時間はTED聴いたり、レポートのテキスト読んでる( ´ ▽ ` )ノ

レポートをこの休みの間にかなりやっちゃいたい願望。


眼科の後は母の実家にお土産渡しにいくよ~♪( ´▽`)

てか先週MAC行った時にリップ持ってなかったから買ったんだけどかなり良い感じ!
色が好みでした(^ー^)ノ
photo:01


袋の写真しかないw

中国のブログも書いちゃいたいなあ。。
日曜日辺りに書きたい!
それまでにレポートをどうにかしよう!





iPhoneからの投稿