図書館なうです。
休みだけどパスポートのナンバー提出と教授の研究室に寄ってきたよ。時間の関係で自車校は諦めた。
いろいろ見てもらってるんだけど、日本人の人の前で英語読む方がやっぱり緊張しますな。変な汗かく。
わざと棒読みしちゃったし。反省。
一週間後にまた見てもらうんで、それまでたくさん読まなきゃなあ。
あと意外に慎重だよねって言われたw
まあO型にしか見えないからさwでも変な所で慎重ですから、A型っぽい所もあるんですよ。
でももうちょっとガサツでやっていいよって言われた。からガサツに頑張る( ´ ▽ ` )ノ笑
慎重過ぎなのはすっごいわかる。わたし凄い慎重w
9月中旬までの見通し立てたぐらいw
でももうちょっと力まずにやろうかな。
楽しみがないと頑張れない人間だから、六月の楽しい予定を糧に頑張る( ´ ▽ ` )ノ!
とりあえず今日はバイト先の友達と飲みに行ってきます(^ ^)
久々に飲みに行くなあ~太るw
iPhoneからの投稿