寒いブログサボってしまってた。なんだかんだ、ドタバタだったからなあ。六月はもっとバタバタだっていうのに。中国行くとなると準備が沢山ある。英語プレゼンの準備、ディベートもあるから勉強もっとしなきゃ。楽しみだけど不安も半分。頑張るしか。iPhoneからの投稿