寒い | no day but today

no day but today

love is everywhere

ブログサボってしまってた。
なんだかんだ、ドタバタだったからなあ。
六月はもっとバタバタだっていうのに。
中国行くとなると準備が沢山ある。英語プレゼンの準備、ディベートもあるから勉強もっとしなきゃ。

楽しみだけど不安も半分。
頑張るしか。




iPhoneからの投稿