omg | no day but today

no day but today

love is everywhere

バイトがまさかのいつもより延長したから帰るのおそくなった。
明日といっくだっつのに。タイミング悪い。

明日起きれなかったらどうしよう。バス県北だし。

といっくやるのこわい。
点数が上がってる気がしない。でも受けなきゃわからない。

頭痛い。
睡眠不足で試験とかまじ勘弁。

最近ダメだ。たるんどる。

昨日話したカナダ在住の香港の方。
日本語うますぎてわたしの自信をかっさらっていったよ。
三年間しか勉強してないんだとさ。
しかも高校生の時。
わたし高校の時何やってたっけってなった。

相手の人は凄く親切なんだけど、やっぱり歴然とした差にへこんだよね。
話しててすごい圧倒されてしまったよ。面白かったし。

同じ人間なはずなんだけど、対等に話してるはずなんだけど、やっぱり自分の力のなさを痛感させられました。

もっと話せるようになりたいな。

頑張るしか。

とりあえず明日のTOEIC現実を受け止めてきます。





iPhoneからの投稿