こんばんは。
突然ですが、髪を染めました。完全に気分です。
まあプリン脱出したかったから満足なり\(^o^)/
全く変わってないっていうツッコミは受け付けておりません。
アッシュブラウンですこれでも。
明日は1~4コマやが。
しんどいけどがんばろう。
なんかすっごい人と比較しちゃいけないんだけど、しちゃったもので、軽くへこんだ。
誰と比較したかというと、メッセージくれた中国人の方。カナダ在住だから英語話せるのは良いんだけど、日本語も上手いんだこれが。正直、その辺の日本人よりも上手いんだな。
文章力あるし、観点も素晴らしい。
なんでそんな人がわたしなんかにメッセージくれたかまじ謎すぎる。
まあ、いい刺激になってるんじゃないかと。今はへこんでるけどw
へこんでるけど切り替える。明日起きたら切り替え!
比較しちゃだめ。わたしはわたし。人は人。
ってかいてたら地震きたよ。青森大丈夫か。
iPhoneからの投稿
