今日のらんち。
自画自賛したくないけどおいしゅうございました。やっぱり米は美味い。
すっごい健康的に見えるじゃん?
この2日3日間肉魚食べてません…偏りが否めない。
肉が食べたいよう。焼き肉食べたいよう。
明日は月曜日。
一コマだけですが、その後自車校いってきます。
おそらく。
今日は家事ばっかで全然出来なかった。だって点検入るらしいし。
家事は誰かがやってくれるわけじゃないから、割り切るしかない。
日曜日は割り切る!
明日からまた一週間始まるわけです。
土曜日かあ。前よりは上がってて欲しい願望。しかし、TOEICの直接的な対策はまだ出来てない。でも、前よりは幾分良いと思う。臨む気持ち的にも違うし。
土曜日のTOEICが全てじゃないし、まだまだ足りない。
まだまだ出来る。自分次第。
作っていこう。
iPhoneからの投稿
