こんばんは。
今日は市立図書館に行きました。バイトの次の日だから起きる時間が遅くて昼から行きましたん。
とりあえず、ルーマニアのやつ出たかったよね。同じ建物にいるのに参加出来ないとかね。
次こそは参加してやるんだから!
今日はまあまあ進めた。
わかりにくいやつだから時間がかかっちゃうがね。
でもペースは良い感じ。
明日か明後日には終わらせたい。まず一周したい。
駅行ったついでに無印に行ってきた。
茎わかめ買った(^ ^)
明日は一日部屋にいる予定。
家事やりたい。あと掃除。
よし寝るぞ。おやすみなさい
iPhoneからの投稿