I'm at train. | no day but today

no day but today

love is everywhere

こんばんは。
今は帰りの電車なうです。激混みなので立ちです。
荷物重いけどほとんどテキストってゆーねwレポートやるからねw
実家のご飯とお風呂が楽しみ(*^^*)

最近はぱたぱたしててブログちゃんとかけなかった(>_<)
風邪引いてたのもあるけど今は回復しつつあるから大丈夫!
GWの前に風邪とかねw
でもほんとに体調崩しがちすぎわろえない。ちゃんとしなきゃって思うししてるつもりだけどなあ。
睡眠をちゃんとするかーヽ(;▽;)ノ
最近また崩れ気味だったしなあ。
体調だけはほんとに頼む神様!

さて実家ではレポートとか勉強とかもしつつゆっくりしたいと思います(^-^)/
家事やる必要ないし、ご飯も出てくるしね!素晴らしいな!ホテルみたいw





iPhoneからの投稿