こんばんは!
あっついのは風邪のせいですかね。
布団かぶると凄くあついw
明日には治ってると良いなあ~
ちょっと忙しかったとは言え、体調が不調すぎて笑えないw
自分でもここ最近は予定よりもバイトが入ったりしたってのもあるしで体調崩しちゃったけど、もうちょい免疫力欲しい。
体調崩す自分にすっごい腹が立つ。
体調崩してる暇なんかないんだよ。
なんですぐに風邪引くの。四月で二回目だよ。
情けないほんとに。
黙って家にいるわけじゃないから、しょうがないのかなって思うけどこんなんじゃこの先やってけないし。
どうすれば良いのかわからん。
体調管理出来てないと。高校とは違って自分で自分のことをコントロールしていかないと。
睡眠も沢山とって栄養バランス気をつけてってやってけば良いのかな?
難しいけど頑張る。
明日は学校で、その後バイト。
明後日実家帰って4日に出発。
荷造りしてないやばい。
具合悪かったから排水口の掃除はやった。何故か排水口。
明日には治ってると良いなあ。ほんとにお願いします。
iPhoneからの投稿