mt | no day but today

no day but today

love is everywhere


自車校ってきたんですが、自分の運転の下手さにしょぼんぬw
下手過ぎわろたwへこむわw


今は帰ってきて、部屋の掃除やら洗濯やら洗い物が溜まってたので一掃します!

夜はバイト頑張る!今週三回目の出勤だけどなwお金貯まるから良いけどさw
案外使ってもらえてるから有難いかも!仕事も覚えてきました(^-^)/
この調子でお金貯れい!少しずつでいいから貯まっていければいいかな!無駄使いを減らして行こうと思います!




そんで明日はアイーナまで出向いてきます(^-^)/
興味のあるセミナーを紹介して貰ったのでいってきます( *`ω´)




iPhoneからの投稿