try | no day but today

no day but today

love is everywhere

今日は学校でした。
一コマからの四までの空きコマなっしんぐday。まあ無いほうが意外と一日の流れが早く感じる今日この頃。

学校楽しいから良いことだぬ(^ ^)
授業も楽しいやつは楽しいから良いね!
まあ、つまんなかったら内職するよねw

それはそうと、バイト先から急遽ヘルプがきて働いてきましたw
あれwこのパターン今週二回目w
まあ、眠いから短時間だけ微妙に働いて帰ってきましたw
でも実際労働が楽だから良いんだけどねw

てか流石に眠すぎたw
明日朝起きて自車校いかなきゃなのにw
頑張ろう(>_<)おやすみなさい


って書いて寝てた。
ちなみに自車校は午後からでした!助かった!



iPhoneからの投稿